無料エロアニメ動画速報

FC2動画、2Dアニメローダー、アダルト動画投稿シティ、Xvideos、Xhamster、Slutload、Spankwire、Pornhub等の動画投稿サイトのエロアニメを紹介するサイトです
無料エロアニメ動画速報 TOP  >  スポンサー広告 >  エロアニメ >  くりぃみぃパイ 1 [emily]
エロアニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりぃみぃパイ 1 [emily]

くりぃみぃパイ 1 [emily]
くりぃみぃパイ 1 [emily]


ストーリー
「心の道しるべ」
いつも同じ時間、同じ場所で…
二人きりのひとときがとても幸せ。でも、それが片思いであっても…
サッカー部(MF)「西村敬二」に思いを寄せる「菅原葵」。
葵は、教室の窓からその姿をいつもみていた。
覚悟を決めて思いを告げようと敬二を待っていたが、その目の前で、
他の女の子から告白されるのを目撃してしまい涙が頬を濡らす。
こんなにも好きだったんだ…と気付く。
梅雨の時期、びしょ濡れになりながらバス停に着くと敬二がいた。
「見ているだけじゃダメ。もう傷つくことはいや…
西村くんのこと好きです ずっと前から…」

「Virtual×Real」
いつも「真沙美」は、「しょう」の家で雑誌を読み漁っていた。
真沙美は、夕方になり帰ろうとした時、
机の上に置かれた同人誌のサークル名を何気なく言ってしまった。
本来知るはずも無い言葉を聞き逃さなかったしょうは、手を掴み問いただす。
「女性も同人誌みて、オナニーとかするんだ?」
その質問に真沙美はしどろもどろになる。しょうは、
その姿をなんか可愛く思えて…。
「同人誌みたいなエッチなことやってみないか?」

「リボンとチョコと愛する恋人」
普段はおとなしい「長峰ゆずは」。
サッカー部キャプテン「トモ」と半年前から付き合い出した。
バレンタインデー。それでもトモに告白する女の子が後を堪えない。
チョコも机の上にいっぱい置いてある。
ゆずはは、トモの家で、裸になった身体にリボンを巻き付け特別なチョコを渡す。
「彼女として、恋人として、二人だけの思い出になるプレゼントをあげたくて…」

人気度MAX「emily」氏原作の「くりぃみぃパイ」をOVA化!えっちなくりぃむ…たっぷり出たね。
本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

Creamy Pie Episode 1
動画
FC2動画
【アダルト動画投稿シティ】
【アダルト動画投稿シティ】
【アダルト動画投稿シティ】
【アダルト動画投稿シティ】
【アダルト動画投稿シティ】
AniNavi
Aniota
2DAnimeLoader
Myvi
HentaiTo
Hentairon
Hentaistream
HentaiStigma

[ 2015/10/18 19:10 ] エロアニメ | TB(-) | CM(-)
エロアニメ
QRコード
QR
フリーエリア
カテゴリ

openclose

最新記事
新着RSS