無料エロアニメ動画速報

FC2動画、2Dアニメローダー、アダルト動画投稿シティ、Xvideos、Xhamster、Slutload、Spankwire、Pornhub等の動画投稿サイトのエロアニメを紹介するサイトです
無料エロアニメ動画速報 TOP  >  スポンサー広告 >  エロアニメ >  牝教師4 ~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」
エロアニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牝教師4 ~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」

牝教師4 ~穢された教壇~ 「生意気ドジっ娘女教師・美結~高飛車ハメ堕ち2濁金」


ストーリー
女教師・高峰美結は高飛車である。
帰国子女ゆえに物事をハッキリと言い、
自分の優秀さを鼻に掛けているので、
自らの教え子たちすらも見下している。
今日も彼を見下す美結であったが……
何やら少し勝手が違ったようだ。
「ここにはセンセイと俺しかいないんだけどな」
赤らんだ頬に手を当てて、ぼう然と床に膝をついている美結。
しかし、我に返ると普段以上に喚き散らし始める。
「なななによっ、貴方、私にこんなことしてっ、
訴えてやる、退学よ退学ッ……きゃぁぁぁ」
美結にのし掛かるようにして襲う彼の力に、
為す術もない美結はただ喚くだけの人形であった。
辱められ強引に奪われる処女。 
美結のすべてを自分の支配下に置く彼・一也。
「さて、始めようか」
国内一の超進学校・修煌館学園を
巣立ったエリートたちが設立した誠修学園。
そのエリートである女教師+へたれたちを……
身体で支配し、牝奴隷とするために動き出す一也であった。

Mesu Kyoushi 4 Kegasareta Kyoudan Episode 1
動画
FC2動画
【アダルト動画投稿シティ】
【アダルト動画投稿シティ】
【アダルト動画投稿シティ】
【アダルト動画投稿シティ】
AniNavi
Aniota
2DAnimeLoader
Myvi
HentaiTo
Hentairon
Hentaistream
HentaiStigma

[ 2015/10/30 19:19 ] エロアニメ | TB(-) | CM(-)
エロアニメ
QRコード
QR
フリーエリア
カテゴリ

openclose

最新記事
新着RSS